FC2ブログ

I1uOf1zoII のまとめ

じゃぁ遠慮なく書くね 俺30嫁26結婚4年目子供無し
寝取らせたいと思うようになったきっかけになったのは過去の経験を言わせてたらナンパでホテルに行ったことがあるというのを聞いたのがきっかけ
学生時代からそれなりにモテていたみたいだし、ナンパされていたというのは聞いてたけどその話を聞いたのはこの時が初めてで興奮したのをよく覚えてる。
嫁自身は今でもナンパはたまにされるらしいが、その時は相手もいなくてご無沙汰だったのも重なって行ってしまったと言っていた。
そこでいじわるで聞いてみたのがレスになった時にナンパされたらどうする?って聞いたんだけど嫁はどうだろうねと曖昧な返事しかしなかった。
それでこの時に俺は実際にやってみようと思ってそれまで週1,2くらいでHしてたのを徐々に減らして月1回あるかどうかくらいに時間をかけて減らしていった。
途中嫁はなんかおかしいと思ったのか体調不良や浮気などを勘ぐってきたりしたが、全く問題無いので納得はしていないようだがそのペースになっていった。

そろそろいけるかなと勝手に思っていたが、全くの他人にナンパされたとしても嫁がそれを告白してくるとは思えないし、気づかないまま終わりそうだったので
俺の後輩に頼んでみることにした。この後輩は式にも呼んだし、たまに家に遊びに来たりしてて嫁もよく知ってる奴だった。
最初に後輩に頼んだ時には変な顔をされて怪しまれたが、俺の性癖や経緯なども説明してなんとかOKをもらった。
あとはタイミングだが、俺が日曜日に連れと遊びに行ったりすると嫁は一人で買い物に出ることが多くその時に声をかけてもらうことにした。
ある日、俺は連れとゴルフに行くからと嫁に言い朝早くから家を出て行った。嫁は家を出るときに俺に連絡を入れてから出るのでそれまで後輩には家で待機してもらってた。
ある程度の時間がたったころプレー中に連絡が入り、買い物に出てくると連絡があったのでどこに行くの?と聞いたら少し車で出たところのイオンということを聞いた。
後輩にすぐに連絡してそのイオンの良く行く店は把握してたのでそこでたまたま会ったということにして嫁に声をかけてもらうことにした。た。

しばらくすると嫁から連絡が入り後輩と会って暇だし少し遊んで帰るとの連絡だった。後輩からも奥さんと遊ぶことになりましたと連絡がきた。
後輩にはいけそうだったらいってくれよと連絡するとなんとなくですがいけそうな感じはありますよと返事がきた。
嫁にはゴルフ後に打ち上げで飲みにいくと思うから晩御飯はいらないよと連絡すると了解とだけ返事がきた。
そしてゴルフ後に嫁に今なにしてるの?まだ後輩といる?と聞くと車を戻して、今は後輩の車で走ってるよとこのまま晩御飯食べに行くかもと返事がきた。

それからしばらくして打ち上げの頃に後輩から奥さんが軽く酔ってます。このままホテルに行くことも了承もらえましたと連絡がきた。
その後の打ち上げの場は正直落ち着きは無かったと思うが、酒のせいだということにしてその場は誤魔化しておいた。

そして俺のほうが先に家に帰ることになり、一応嫁に打ち上げ終わったから今から帰ると連絡したが返事は無かった。
俺が家に着いたころに嫁から後輩とカラオケに行ってて今から帰ります。と返事が返ってきた。
後輩からは奥さんかなり溜まってたみたいです。僕も疲れました(笑)と連絡があった。
家に帰ってきた嫁は軽く酔ってる感じではあったが何事もなかったように振る舞っていて俺がこのことを知っているというのは知らないようだった。
後輩からは奥さんに浮気したことは内緒にしてねと口止めされてますが意味無いですよね(笑)と連絡がきた。

後日、後輩に会って詳細を聞いてると後輩は俺の想像以上のことをしていてびっくりした。
最初遊んでいたときは普通に接していたが、プリクラに入ったときにお尻を触ったり胸を触ると笑いながら止めてよといいつつ払うようなことはしなかったらしい。

後輩が車戻して僕ので遊びに行きますかと聞くとそのほうがいいねと嫁は家に帰ったみたいだった。
後輩がその後ろをついていって嫁が車を置くとそのまま助手席に乗ってきたそうだ。それからはしばらく走って、適当に時間を潰しながら後輩が嫁に質問責めをしてたらしい。
初体験の話や俺との内容などいろいろ聞きながら走っていたらしい。嫁も最初は内緒などと答えていたがここだけの話ね、と答えるようになったみたいだった。
その中で俺があまり誘ってこず、誘っても断られたりしてレスになってて実は欲求不満なんだと後輩に告白したみたいだった。
後輩がじゃぁ先輩に内緒で俺が相手しましょうか?と聞いたら嫁は少し考えてどうしようかなぁと笑いながら誤魔化したらしかった。
後輩はこのときの反応でいけると確信したらしかった。この後嫁にご飯行きますかと誘うといいよとすぐに同意して個室のある居酒屋に行ったみたいだった。

ある程度飲食が進んで嫁が軽く酔ってきたときに後輩が再度この後ホテルに行きますか?と誘うと嫁はしばらく考えて旦那には内緒にしてよと同意したそうだ。
じゃぁ考えが変わる前に早速行きましょうと嫁に促すと笑いながらはーいとお店を出たらしかった。

ホテルの部屋に入ると後輩が抱きつくとまずシャワーでしょと言いながらそのままベッドの上に倒れこんだらしい。
キスをしながら胸やあそこを触っていくとすぐに嫁の反応が変わってきてパンツにもシミができていたらしい。そんなにしたかったの?と後輩が聞くと嫁は頷いて後輩のチンポを上から触り始めたらしかった。
じゃぁどうぞと後輩が脱いで嫁の前にチンポを出すと味わうようにゆっくりとフェラを始めたらしい。嫁に先輩と比べてどう?と聞くと旦那のほうがちょっと大きいかなと正直に答えて後輩は少しショックだったらしい。
嫁が後輩にねぇもう欲しいんだけどとお願いしてきたので正常位で生で入れようとしたらさすがにそれはダメでしょと笑ってゴムを差し出してきたらしい。そしてゴムを付けて一回目を楽しんだようだった。


正常位で終えると嫁は後輩にお掃除フェラを始めたらしい。そして後輩のチンポが元気を取り戻すとまだいけるでしょ?と嫁は2回目を要求したようだが後輩は少し遊ばせてよと嫁を苛めだしたらしい。
後輩がカバンから簡易の手錠と目隠しを出して嫁に装着させると素直に受け入れて、後輩が指や舌、玩具で嫁を散々イカせた後に嫁の口元にチンポを持っていくとすぐに咥えこんだらしい。
嫁が後輩に入れて欲しいのとお願いするとそのまま押し倒して正常位の体勢になって嫁のアソコをチンポで叩いたり擦ったりすると嫁はまだイってしまったらしい。
嫁は後輩に再度お願いすると、後輩は嫁のあそこに当てたままで生でさせてくれないんだったら入れないよと言うと嫁は少し悩んで小さい声だったらしいが、生でもいいです。入れてくださいと答えたらしい。
後輩はさすがに拒否されてゴムを付けるつもりだったらしいが生でもいいと言われたので遠慮なくそのまま挿入したらしい。

1回目より嫁の反応が良く後輩もすごく気持ちよくて嫁の中を生で味わっていたらしいがその時に俺から連絡が入ったようだった。
後輩が嫁のスマホを見て先輩もう家に帰るそうですよと言うと嫁はこのまま中途半端では終われないと言い、そのまま続けさせてくれたらしい。
後輩がペースや強弱を変えて嫁を犯していると嫁に変化が見えてきたのでスピードを上げて奥まで激しく突くと中イキしたらしい。後輩がイった?と聞くとうんと頷いて認めたらしかった。
そのまま後輩もじゃぁ僕もそろそろイキますよと言い、中で出してもいいですか?と嫁に聞いたら多分大丈夫だったはずだからいいよと中出しもさせてくれることになったらしい。
後輩がじゃぁお願いしてくださいよと嫁に言うと嫁は私の中に出してくださいと素直に答えて後輩は中出ししたようだった。2回目とはいえ後輩も溜めていたらしく中々射精感が収まることがなく嫁は出しすぎじゃない?と笑っていたらしい。
シャワーに二人で入ってる時に後輩が本当に中でよかったんですか?と聞くと中出しさせるつもりはなかったけどすごく気持ちよくしてくれたからお礼としていいかなと思ったと答えたらしい。

そしてその後の車中で嫁が中から出てきてるよーとかもう1回くらいしたかったなぁと後輩に言っていたので後輩がじゃぁ今度誘いますよと言うと嫁はその時次第だねと答えたが一応と連絡先は交換したらしい。
それからも時々連絡取り合っていろいろ話してるようで、後輩はそろそろ誘ってみてもいいですかね?と俺に聞いてきたのでお前に任せるよと言っておいた。
その後、俺が嫁を誘うと嫁はすごく喜んだようで積極的に責めてくれて俺もすごく楽しかった。その後くらいに後輩が嫁を誘ったらしいが、旦那としちゃったからまた今度ねと断られましたと言っていた。

とりあえずこんな感じ。今も進行形で進んでるが今のところ後輩の誘いには乗ってないようだ。またしばらくレス期間作ったら後輩に乗るかなと考えてるところ。何かあったらまた報告します。




20時くらいに後輩連れて帰ってきた。嫁は膝丈のワンピース着てた。そこからいつも通り食べて飲んでしてた。もちろん嫁は後輩送るから酒は無しだった。
途中俺がトイレに立った時に後輩が嫁に浮気相手が家にいるってどんな気分ですか?って聞いたら複雑だけどちょっと興奮しちゃってるかなと答えたみたい。
その後は俺が席に立つ度に後輩が嫁の傍に行って胸触ったりキスしたりしてたらしいが、拒否はしなかったみたい。
これは後輩がリアルタイムで俺に奥さんと今こうしましたとか送ってきてたからわざと戻るのを遅らせたり、音を立てて戻ったりしていた。
0時過ぎた頃に俺がそろそろ寝るから風呂行ってくるわと言って席を外した。後輩は先輩が風呂から出てきたら帰りますといってその場に残った。
俺が風呂に入ってる間に後輩が嫁の体を触ったりしてると嫁が後輩にHしたくなっちゃうから止めようよと言ったらしいが、後輩はじゃぁしちゃいましょうよと誘ったらしい。
すると嫁はすっと席を立ってこっちに来てと後輩の手を引いて、寝室に連れていったらしい。

時間無いから手短にねと後輩のズボンを下げてフェラを始めて大きくしたのを確認したら自分でパンツを脱いでベッドの上に寝たらしい。
後輩がほんとにしちゃうんですか?と聞いたら、したいんでしょ?私もしたくなってるのと時間無いから早くしないと出てきちゃうよって後輩を誘ったらしい。
俺ゴム持ってきてないですよと後輩が言ったらうちだって使ってないからないよ、もう生でいいじゃん、と言ってくれたと。
服着たままで寝ている嫁に後輩がじゃぁ遠慮なくと正常位で始めたらしい。後輩が時間無いんだったら早めに済ませていい?と聞いたら任せるよと答えてくれたみたい。
後輩がペースを早めに動かしてると、嫁は声を出さないように目を閉じて口をグッと我慢してたらしくて後輩はそれに興奮してアッという間にイキそうになったらしい。
後輩が今日も中でいいんですか?と聞いたら今日はダメ、外で出してと言ったらしい。後輩はごめんなさい、もうイキますと言って嫁のアソコあたりにかけたらしい。
嫁がなんでここにかけるのよと笑ってたらしいがティッシュで拭きとってた時に俺が風呂を出る音がしたので早く戻るよとリビングに戻っていったらしい。


そのすぐ後くらいに俺が戻ってきたらしくて、嫁はちょっとビクっとしてこっちを見たが、じゃぁ後輩君送ってくるねと2人と出て行った。
この時点では俺はまだ嫁と後輩がヤったことは知らなくて、この帰りの車中で後輩から俺にこうしてもらったとか送ってきてくれた。
後輩がもうそろそろ家に着きそうなのでもう1回誘ってみてもいいですか?と聞いてきたので俺は任せる、詳細は知らせてくれと返事した。
そのちょっと後に後輩から奥さん家に連れていくのは帰りの遅さでバレルからと拒否されました。でも車内でフェラしてもらってます。ときた。
あと、奥さん寝室にパンツ忘れてないですか?今履いてないですよときたので見に行ったら枕元にあった。

その後嫁から後輩を家に送ったから今から帰りますときたので起きて待ってた。嫁は帰ってきてすぐに寝室に入っていった。
俺がその後を少し時間を置いて追って寝室で嫁を押し倒した。枕元にあったパンツは履いてたがすぐ脱がせて1回戦してそのまま寝てて、今の報告に至る。


報告遅くなってごめん。3連休の最終日に嫁は後輩と遊んだみたいなんだが女性周期の関係でHはしてないみたいなんだ。
朝から遊びに行って途中で誘ったみたいなんだが、生理だから無理だよと断られたと後輩から報告を受けてる。
じゃぁ、口でやってよとお願いしたら期待させておいてこうなっちゃったらいいよとしてくれたらしい。
で、後輩が嫁にフェラしてもらって、口の中に出して吐きだそうとしたら飲んでよとお願いしたらゴックンしたらしいわ。
次に会う時は期待してますよと後輩が嫁に言ったら、嫁もまんざらじゃないみたいで了解とだけ答えて別れたらしい。

多分次は今度の日曜になると思う。その日も俺が朝から出る予定だから後輩にも教えてるし嫁にも誘いの連絡はしてるみたい。



簡単に報告。
3日の日曜日に嫁と後輩は昼前から遊んでたみたい。後輩が言うには4時間くらいラブホで頑張ってたらしい。
全部で5発やって、ゴム有2発生で3発したそうだ。詳細は明日の夜に聞けると予定だからまとまったら報告にきます。



後輩から聞いたことをまとめてみた。
3日の日曜の11時くらいに後輩が家に嫁を迎えにきたそうだ。嫁はミニワンピで家を出てきたらしい。
そこから以前に声をあったイオンに2人で行って買い物と昼飯を済ませた。
イオンを出るときに後輩が嫁に今日はいいんですよね?と聞いたらそのつもりで来てるけどと答えてくれたので
じゃぁホテル行きましょうかと聞くと嫁はそうだねとだけ答えたみたい。
その移動中に後輩が嫁の体を触ったりしてたら危ないよと言われたみたいだが拒否されることは無かったらしい。
旦那さんとはどのくらいしてないんですか?と聞いたら1週間くらいしてないよと正直に答えてて
じゃぁ今日は楽しみだったんですか?と聞いたら少し間をおいてそうだね、期待はしてたよ。と答えたらしい。
ホテルに着いて部屋に入るとすぐに後輩は嫁を壁に挟んでキスをしたら素直に受け入れたみたい。



下着の上から触るとすでに軽く濡れててそんなに楽しみにしてたんですねと言ったら笑って誤魔化したらしい。
じゃぁ早速どうぞと後輩がズボンと下着を脱いで自分のモノを嫁に見せるとここでするの?と言いながら素直に跪いてフェラをし始めた。
嫁が後輩に最近したの?と聞いたら今は相手もいないし、今日のために10日溜めてますよと言ったら笑ってフェラを続けてくれたみたい。
少しして後輩が我慢できなくなったから嫁を立ち上がらせて下着を脱がせて壁に手をつかせて立ちバックの体勢にさせようとした。
今日は危ないからゴムしてよと嫁は言ったが、中には出しませんから少しだけ生でさせてくださいよとお願いしたら少しだけだよと入れさせてくれたらしい。
後輩がゆっくりと嫁の中を味わってたら嫁がはい、終わり終わりと止めようとしたので一気にピストンスピードを上げて引き抜いたら嫁はその場で崩れた。
それからベッドの上に移動して嫁にフェラをさせて69の体勢になって嫁をクンニで一度イカせてから後輩はゴムを付けて正常位でハメたらしい。


嫁はさっきの余韻もあったのか最初からかなり感じていたようで喘ぎ方も前より激しくて後輩も興奮してしまい、5分くらいでイってしまった。
嫁から抜いてゴムを外して嫁にお掃除フェラをさせていたらまた大きくなってきて、嫁はもう元気になったと笑いながらフェラを続けてくれたらしい。
そしてまたゴムをつけて2回戦に入ると後輩は一度イっているのでなかなかイクことはなく嫁の中を楽しんでいたらしい。
体位を変えながら楽しんでいて正常位に戻ってしばらくすると嫁の反応が変わってきたらしく後輩が上を擦るように動かしていたら
嫁の喘ぎが短い間隔になってきてすぐに中がギュっと締まったのがわかったらしい。
後輩が嫁にイキました?って聞いたらコクコクと頷きながらイっちゃったよと小さい声で答えたらしい。


すぐに後輩が動きだすと嫁は待って休ませてと言いながらもまた喘ぎ始めて後輩のを受け入れてしばらくしたらまたイキそうになってきたのがわかったらしい。
後輩が同時にイケますかね?と聞いたらわかんない、我慢するけど無理かも。と答えてくれたので後輩もスピードを上げると嫁は無理無理と言いながらイってしまったらしい。
後輩が僕ももうイキますよと言うと嫁は後輩も首に手をかけてキスをせがみながら受け入れていて後輩はそのままイったそうだ。
それから少し休んでシャワーを浴びてから嫁をベッドに連れていって持参してきてた手錠とバイブで嫁を責めていたら嫁がねぇもう1回しようよと誘ってきたらしい。
後輩がホテルのゴムもう無いですよ、僕持ってきてないしと答えたら嫁は少し考えて2回出してるしもうそんなに出ないんじゃない?と言って生でもいいよと言ったらしい。
じゃぁ、まずフェラしてくださいよと後輩がベッドに寝転がると素直にフェラを始めて大きくなったらそのまま騎乗位の体勢で入れちゃうよと言いながら生で始めた。
大きく腰を動かしたり嫁は後輩の反応を見ながら自分の意思で動いていたらしい。

しばらくして後輩が体位変えましょうかとバックの体勢になってヤっていたら後輩は思ったよりも早くイキそうになったのでもうイキますねとスピードを上げると
嫁もすぐに私もイキそうと言ったら後輩はもたずにイってしまってお尻にかけたらしい。
それをティッシュで拭きとったら嫁が私イケそうでイケなかったからもう1回頑張ってとまたフェラを始めてきて大きくさせられたらしい。
さすがに休憩しましょうよと少し休憩して今度は正常位で生で始めた。いろいろと嫁を中イキさせようと後輩が動き方を工夫していたら嫁がイキそうと言ったので
またさっきと同じように嫁の中で上を擦るように動かしていたら腰が少しハネるようにイったらしい。
その後強弱を変えながら動かしていたら嫁は何度か続けてイったらしく呼吸がかなり荒くなっていたので、後輩もそろそろイキそうですよ。どこに出してほしいですか?と聞いたら
嫁はお腹に出してと答えたらしいのだが、後輩はそれを中に出してと聞き間違えたらしく、わかりましたと答えてピストンを早めて嫁の奥で中出ししたらしい。


嫁がすぐに気付いてお腹に出してって言ったじゃんと言ったら後輩はガチで聞き間違えていたのに気付いて「お」が聞こえなくて中に出してって言われたんだと思いました、ごめんなさいと素直に謝った。
嫁は怒っていたように見えたがすぐに笑ってまぁ4回目だしそんなに出てないでしょ?仕方ないよと許してくれたらしい。
それから少しして帰り支度をして2人でシャワーを浴びに行ったら後輩はまた大きくなってしまい、嫁にどうしましょう?と聞いたらじゃぁもう1回だけしとこうかとお風呂で立ちバックで始めたらしい。
後輩も5回目とあってなかなかイかずに動いていたが、立ちバックから崩れてバックの体勢になって続けていたらイキそうになったらしくそろそろイキそうですと言うと嫁はどこに出してとは言わずに
うん、好きなところでイっていいよと言ってくれたらしい。どうしようかと迷ったらしいが好きなところでイっていいと言われたら中出ししかないなと思ってそのまま中出ししたらしい。


嫁はやっぱり中出しされちゃったかぁと笑っていたらしく、後輩はホッとしたとのことだった。それからシャワーの浴び直しをしてチェックアウトしてご飯を食べに行って家に帰ってきたらしかった。
ご飯を食べてる時に後輩は嫁に大丈夫なんですか?と聞いたら何かあったら私が責任とるから気にしないでと答えてくれたらしい。
後輩がちょっと今回ヤリすぎちゃったですね、すみませんと俺に言ったが嫁に無理矢理したわけではないので気にするなと答えて、またお前のタイミングで誘ってくれと伝えておいた。

とりあえず、今回はこんな感じ。文章読みにくくてすまん。また何かあったら報告するわ。


いろいろあって書くの遅くなった。
俺が用事で1日空けることになったから誘ってみたらと後輩に指示してたんだ。
で、昼前くらいに後輩が嫁に今日暇だったらどっか行きませんか?と普通に誘ったら嫁も旦那が1日いないからいいよと返信があったみたいなんだ。
その連絡は俺にも奥さんからOK出ました。迎えに行きます。と来てて了解、後は任せるわと何かあったら報告だけよろしくなと言っておいた。
嫁からは出掛けるとだけ連絡があって、了解とだけ返信しておいた


夜になって俺が家に帰ったら、まだ嫁は帰ってなくてまだ帰ってないの?と連絡を入れたら友達と会っててもう少し遊んで帰ると返信があった。
2時間くらいして嫁が帰ってきて風呂入って少し喋って眠たくなったからいつも通り寝たんだ。
後輩からはその前に連絡があって、奥さんと2回しちゃいました。また細かいことは報告しますと来てた。
で、後輩から報告を受けたんだけど、最初は適当に店ブラしたりご飯行ってそこで嫁が後輩にこの後どうするの?と聞いたらしい。
後輩はストレートにホテル行きますか?と返したら嫁はやっぱりそれ目的だよねと笑っててじゃぁ行こうかと答えたみたい。


それからホテルに着いて後輩が早速1回しちゃいましょうと嫁をベッドに押し倒したら嫁は素直に受け入れて後輩は冗談半分だったらしく
最初戸惑ったらしいがそのまま始めて嫁の下着だけ取って着衣のままで1回目をしたらしい。
前戯中に嫁が2回イったらしく後輩がご無沙汰ですか?と聞いたらそんなことはないけどなぁと言ってたらしい。
後輩がじゃぁ僕のもお願いしますと下を脱いで目の前に出したらそのままフェラを始めた。
嫁は後輩をフェラでイカせようと思ってたらしいが、中々イカなくてまだイカないの?と聞いたら後輩は奥さんの中でイキたいからフェラではイカないですよと答えた。
嫁もじゃぁ私顎が疲れちゃったからこれで終わりねとフェラを止めて自分のバッグからゴムを取り出して後輩のに装着したらしい。
後輩が奥さんゴム持参ってやる気だったんじゃないですかと笑って言ったら嫁は前回以降ずっと入れてていつ誘ってきてもいいように用意してたんだよと言ったらしい。
それで1回目はそのままゴム有でやってゴム中出しで終わったみたい。


それから2人でシャワーを浴びに行って戻ってきて裸のままでソファーでAV見ながら談笑してたら後輩のが復活してて嫁がそれに気づいたら無言で触り始めてたらしい。
後輩がしばらくして頭を押さえたらそのままフェラを始めてくれたらしい。同時に後輩は嫁の胸やアソコを触ったりしたらすぐに濡れ始めたみたい。
後輩が嫁にベッドに行きますか?と聞いたらここでしてもいいんじゃないのとソファーで対面で上に乗ってきて2回目が始まったらしい。
後輩はゴムつけてないよなぁと思いながらそのまま黙って嫁の動きを感じてたらしいんだがしばらくして嫁が止まって疲れたからベッドで続きしようよと移動した。
後輩は生でしてましたよね?と聞いたら知ってるよ。今からはゴム付けてするよと言ってゴムを出してきて付けようとした時に後輩がこのまましませんか?と聞いたら
少し悩んで、絶対外出しね。と生でOKしてくれたそうだ。


それから正常位で始めて体位変えながらしばらくやってたそうだが、最後は正常位でと嫁が希望したみたいで正常位に戻って続けてた。
後輩はその時は中々イキそうじゃなく嫁は数回イってたらしい。嫁がまだイカないの?と何度か聞いてきたみたいだがもう少しいけますよと答えてたみたい。
その最中に後輩が旦那さん以外の人と生でしてる気分ってどうですか?とか先輩このこと知ったらどうするんですかねといろいろ言葉責めのようにしてたら嫁は言わないでと言いながら腰は動かしてたらしい。
その時に今度先輩も含めて3Pしてみませんか?と聞いたら旦那がOKなら私はいいんだけどねと言ったらしい。後輩は先輩は結構そういうの好きらしいですよと言ったらなんで知ってるのと言ってたみたい。
それで後輩がそろそろイキそうなんで集中しますねと腰を動かし始めたら嫁も受け入れてて腰の後ろに足をまわしてきたりしててそんなのしたら抜けないですよ。中で出ますよと言ったら外したみたい。
後輩がお腹の上に出して嫁の口元に持っていったらお掃除フェラもしてくれてしばらく余韻に浸ってたらしい。

それからシャワーを浴びて着替えてから少し話してたときにさっき3Pの話したのはどうしますか?と聞き直したら旦那次第って言ったでしょ?私からは誘えないけどね。と言ったみたいで
後輩が僕が誘ってみましょうか?と聞いたら怒られないように気を付けてねとだけ言ってくれたらしい。後は後輩が嫁を家まで送ってくれた。

一応今のところこんな感じ。下手に言うとこのことバレそうだし嫁に3Pの話をどう振ろうか悩み中。


年末の忘年会の時は後輩とだけHして帰ってきたんだ。で、後輩はなんとか3P以上に持ち込みたくて新年会の名目でまた嫁を誘って今度は後輩の家に集まったみたい。
最初は男4女3で集まってて嫁は一応後輩の彼女ということでその場に参加してたらしい。
ある程度時間が経って先に男2人女2人が帰って部屋には後輩ともう一人(仮にAとしとく)と嫁の3人になって、嫁がトイレに立った時に後輩がAに話を持ちかけたら乗ってきたみたい。
後輩の計画では嫁と後輩がHしてるのをAに頃合を見て参加させるという計画。
嫁が戻ってきて早速後輩が嫁にちょっかいをかけ始めたら最初は嫌がる素振りだったみたいだが、ちょっとずつ抵抗はしなくなっていったらしい。
胸を触ったりキスをしたりしたらもう抵抗はなくていつも通りの感じで受け入れてたみたいで少しして服を脱がそうとすると自分で脱いで裸になったらしい。


後輩は他人いるけどいいの?と聞いたらもうどうしようもないでしょ?と諦めた感じに答えられたけど表情は嬉しそうか楽しそうな感じだったみたいでそのまま愛撫も受け入れたみたい。
Aはずっと見てるだけで手は出してこなかったみたいで後輩はそのまま正常位で始めたら嫁もいつも通りの喘ぎ方でもう一人がいるのを忘れてるのかと思ったらしい。
体位を変えてバックの体勢になった時に後輩がAに手招きして嫁に近づかせたら胸を触ったりし始めて嫁はびっくりしたみたいだが抵抗はしなかったらしい。
Aが嫁の顔を上げさせてキスをしたら嫁はすんなり受け入れて舌まで絡ませたのも受け入れたらしい。そしてAも裸になって嫁の口元にチンチンを持っていったら慣れた感じに咥えたみたい。
後輩も嫁を激しく責め上げたら喘いで口から離したりしたが、Aがそのたびに咥えさせなおすと素直に従っていたみたいで3人とも興奮状態だったらしい。
Aがその状況に我慢できなくなって嫁の中でゴム出しして抜いたら嫁がぐったり倒れたがAが俺もお願いしていいかな?と聞いたら嫁はうん、いいよと正常位の体勢になったらしい。


後輩がAにゴムを渡して嫁の中に入れたら嫁も余韻が残ってたのかいい感じに喘いでいて後輩もすぐに復活したみたいで嫁にフェラさせたらしい。
Aが体位を変えて騎乗位にして嫁主動で動かさせて後輩もそこにフェラさせたりしていたら嫁がもう疲れて無理と言いだしたので正常位に戻してAが嫁の中でゴム出しして嫁にお掃除フェラさせていたら
後輩がもう1回だけ頑張ってねと嫁に入れたみたいで、嫁ももう無理だよと言いながら身を任せていて数分したら後輩もイって終わったらしい。
3人でシャワーを浴びにいって今後の話でまたやってみたいねとかもっと余裕ある時にしたいって話を嫁もしていたらしい。
後輩がもう1人くらい男増やす?って嫁に聞いたら少し悩んで興味はあるけどなぁとだけ返事があったらしい。

まとめてあったのが無くなってて覚えてる範囲や後輩に再確認した話だから詳しく書ききれなくてごめん。これ以降は今のところ嫁と後輩は会ってないみたい。お互いに忙しくなって時間が作れてないみたい。
後輩の予定では5月くらいに余裕ができてくるはずだからそのあたりで調整しましょうと俺と嫁には別個に連絡きてる。また何かあったら書くわ。


しばらく見ない間に偽物が出てる・・・あれ以来複数はないけど、関係は続いてるよ
嫁からすれば暇な時に都合よくできるセフレが後輩みたい
後輩にも彼女はできたみたいだけど、嫁には遠慮無くやりたいことできるみたいで便利ですって言ってた


3Pの感想は久し振りで楽しかったからたまにはいいねって言ってたみたい。
後輩の彼女がドノーマルしかさせてくれないみたいで、フェラもそこそこでコスや玩具は絶対拒否らしいわ。
嫁の場合はそういうのは全く問題にしないから新しい玩具の試し切りや好きなコスで楽しんでるわ。
最近は口内射精でフィニッシュするのが後輩は楽しいらしい。嫁も自分で周期確認して生ですることも増えてきてるみたい。
中出しは滅多にさせてくれないみたいだけどな。


中出しは嫁と後輩でサインが決まってるらしくて、嫁が中出しOKの時はショートパンツで絶対ダメな時は誘いの時点で宣告されるらしい
それ以外のときはヤってる最中で後輩が今日は中でいいんですか?って聞いて嫁がどっちか判断するパターンみたい
なんでOKの日がショートパンツかって言うと単純に後輩の好みの問題らしいw
後、嫁の下着が俺用と後輩用で使い分けしてるらしい。コスに関しては嫁は特に拘りは無くて後輩が用意してるのを着るんだって。
その辺の話もいろいろ聞いてるんで時間あったら書くようにするわ

この間の日曜日の話。その数日前に後輩が嫁に日曜日ってどうですか?って連絡が入った。
嫁が俺に日曜日って何か用事あったっけ?と聞いてきたので特に何も無いでしょって答えたら
じゃぁ遊びに出てもいい?って聞かれたらからいいよって返事した。
後輩からは日曜日奥さんお借りしますねーって連絡があって俺は最近ヤってないから溜まってると思うから頑張れよと返事しておいた。
後輩からじゃぁ奥さんに複数でどうですかって誘ってみますねって言ってきたので後日詳細よろしくとだけ言っておいた。
前日に後輩から奥さんから複数の許可出ましたと連絡があって、何人?って聞いたら連れを2人呼びますと連絡があった。
4Pって嫁は知ってるの?って聞いたら当日まで内緒にしてます。奥さんは楽しみにしておくねって返事ありましたよって返ってきた。

当日の昼前にじゃぁ行ってくるねって俺の部屋に来たので気をつけてなって送り出した。格好はTシャツとデニムショーパンだった。
しばらくして後輩から奥さんが家に着きましたよって連絡あって今日の内容も確認しましたって連絡があった。
内容って何?って聞いたら4Pですることとショーパンで来たってことはそういうことでいいんですよねって聞いたらいいよって返事してくれましたよってことだった。
後はよろしくなって返事したら返信は無くて19時くらいに今奥さん帰りましたよ。さすがに疲れたみたいですねって返事があった。
ここまでざっとしか報告聞いてないんで明日後輩と飯食いに行くんでその時に詳細聞くからまた報告に来ます。


まず後輩が連れ二人(ありきたりだがAとBで)を紹介して、AとBに嫁を紹介した。以前3Pした際は嫁は後輩の彼女としていたが、今回は先輩の奥さんだと先に言っていたらしい。
しばらく4人で話していて、A君が嫁がショーパンの時は中出しOKなんですよね?と言う話しをしたら嫁はそういう約束だし、そのつもりで来てるからいいけど
A君B君はできればゴム有りでして欲しいかな?というお願いをしたらしい。後輩はその条件を断ろうとも思ったみたいだが、機嫌を損ねても困るのでOKを出した。
しばらくしてじゃぁそろそろしますか?と後輩が誘うとまずシャワーをしようと嫁が言いだしたので4人で入ろうと後輩が提案したら嫁は4人一緒は狭いでしょと却下したらしい。
じゃぁ順に入りますか?と後輩が提案したら私が最初に入るねと立ちあがった時に後輩が嫁に俺が脱がせましょうか?それともここで自分で脱ぎますか?と聞いたら嫁は少し考えて3人の前で脱ぎだしたらしい。
裸になった嫁を風呂に行かせた後、3人でコスの相談をして用意した後、後輩ABの順に風呂に向かっていった。


入った時はちょうど流し終わった後のようで嫁は順じゃ無いの?と聞いてきたが後輩は俺たちが順に入るだけで奥さんはここで待機ですよと言ったらそういうことかとすぐに納得したらしい。
まず後輩の体を嫁が洗って流した後、じゃぁここで一回ヤる?と後輩が聞いたらそれはいいやと拒否されたので後輩はじゃぁフェラだけでもしてよと言ったらそれならいいよとその場にしゃがんで始めたらしい。
イキそうになる前に後輩が止めて続きは後でよろしくと風呂を出てA君と入れ替わった。結局A君もB君も体を洗った後フェラだけしてもらって出てきたらしい。
その後、後輩が脱衣所にこれに着替えてねと声をかけてさっき用意したコスをカゴに2種類入れておいたら嫁が出たときに2つあるけどなんで?と聞いたら後輩は選んだコスで一番手が決まるよと言ったら分かった。といい着替えて出てきた。
用意していたのは後輩が選ばずA君B君が選んだ物でA君はセーラー服とハイソックス、B君はチャイナドレスを選んだらしい。後輩はあえて選ばず先に二人とヤるのを見ようと決めていたらしい。


嫁が着替えて出てきたのはセーラー服でさすがにキツくない?と聞いたが後輩はそれ選んだのは自分でしょ?と返したら笑ってまぁ好きなんだけどねーと返してきてこれで誰とするの?って聞いてきたので
A君が俺とですよと言ったらじゃぁよろしくねとベッドの上にA君と並んで座ったらしい。
嫁が2人の目の前でするの?と言ってきたので後輩はあたりまえでしょ?それができなきゃ4Pなんてできないじゃんと返したらそれもそうだねーと普通に受け入れた。
A君が無言で嫁の顔を自分に向けてキスをしたら嫁も目を閉じて受け入れてしばらくそのまま舌を絡め合いながらA君が服の上から胸を触ったりしていたら嫁もA君の首に手をまわしてキスが激しくなってきたらしい。
それからA君が嫁の後ろに回って脱がさずに手を中に入れて触っていたら嫁が脱いだほうが良くない?と言いA君が着たまましたいからこのままでと返して嫁もわかったと受け入れた。
A君が嫁の下着を外して直に触り始めたころに嫁はA君の股間部分を触っていて、ねぇもういいんじゃないの?とA君に言って体勢を入れ替えてフェラを始めたらしい。


A君の座っているところに顔をうずめるようにフェラをしていたため、嫁のお尻が後輩とB君が見ているほうに向いていて後輩とB君は動くともろに見えてるよと言ったりしたがほとんど気にせずフェラを続けていたらしい。
A君が交代しますよと嫁に言って嫁を仰向けに寝かせてクンニを始めると嫁もいつものように喘いでいてA君が舌や指でひたすら責めていたら嫁の反応が変わり始めて腰を少し浮かせるようにイったらしい。
嫁がA君にもう入れてもいいよと言うとA君がゴムしないとダメなんでしょ?付けてよと言ったら嫁は自分のバッグからゴムを取り出してA君のチンポに装着させてまた仰向けに寝て足を開いてお願いしますと言ったらしい。
A君は黙ってそのまま嫁のマンコに挿入して強弱をつけながら動かしていて久しぶりにするから気持ちいいなぁと言って嫁とのSEXを満喫していたようだ。
A君はあまり長持ちしなかったようで体位を変えることなく嫁にごめん、早いけどもうイクよと言うと同時くらいに嫁の奥に打ち付けて動きが止まってしまったらしい。
A君が嫁から自分のチンポを抜いてゴムを外して嫁の口元に持っていくと嫁は素直にお掃除フェラをしてきれいにしていたらしい。



嫁はさすがに早かったのか満足してなかったようで次はどっち?とそのままの状態で聞いてきた。B君がじゃぁ俺がというとこのままの格好でいいの?と聞いてきたので
B君はそのままでいいですよ、見てたら早くヤりたくなったんでと脱ぎながら嫁に近づいてフェラを始めさせた。嫁もそのままフェラをしたが体勢が悪くやりづらかったのかB君を座らせてA君にしたように再開した。
B君は嫁のフェラをしばらく堪能して、じゃぁこれゴム付けてと嫁に言い嫁もゴムを装着して仰向けに寝ようとしたら騎乗位でやろうよとB君が誘ったので嫁もいいよとB君の上に跨った。
B君は俺とりあえず寝転がっておくから奥さんの好きなように動いてねと言うと嫁もゆっくりだったり細かくだったり自分の好きなように動いていたらしい。
たまにB君が腰を突き上げると嫁はビクっとしながら少し止まって動いてよって指示でまた動きだすという繰り返しだったようだ。


B君がそろそろ俺もイキそうになるかなと嫁に言い体勢をバックの体勢にして嫁に挿入して自分の思うままに腰を動かすと嫁もそれまで感じていたものと感覚が急に変わったのでさっきまで以上に声出して喘いでいたようだ。
じゃぁそろそろイカせてもらうよの声でさらにスピードが上がり激しさを増すと嫁も我慢ができなくなったようで声を出してイってしまったらしい。その直後くらいにB君も嫁の奥に打ち付けてイったようだ。
ぐったりしてる嫁からB君がチンポを抜いてゴムを外して嫁の口元に持っていくと嫁はA君にした以上に丁寧にお掃除フェラをして終わったらしい。
それから後輩がじゃぁ連続で俺が次相手しますねと言うと嫁は少し休ませてよと言ったらしいが、後輩はあんなの見せられたら我慢できないんで頑張ってくださいねと嫁の体を反転させて正常位の体勢にしていきなり生のまま挿入したらしい。
嫁もさっきまでの敏感さが残っていた上に嫁の体に慣れてる後輩が一気に責めてきたので最初からすごい声が出て喘いでいたらしい。後輩もほぼ止めることなく激しく動きまくって自分の欲を出すことに専念していたらしい。

程なく後輩がそろそろイキそうなんですけど、どうしますか?と嫁に聞いたら嫁は意外と冷静で中で出してもいいけど、2人は大丈夫なの?と聞いたらしい。
後輩もペースを変えながら2人に俺が中出しした後でも大丈夫か?と聞いたら大丈夫と答えたので後輩も大丈夫だって言ってるからこのまま出すよと言ったら嫁は少し小さい声だったがうんいいよ、中で出してと後輩に求めたらしい。
そして後輩がペースを早めてそろそろイクよ、いつもみたいにお願いしてよと嫁に言うと嫁はさっきよりも大きな声で私の中で出してと言い後輩の射精を受け止めたらしい。
少しの間その余韻を後輩が味わって嫁から抜くと嫁の体を回してA君B君のほうに足を広げさせて中出し直後の嫁のアソコを2人に見せつけながら嫁にお掃除フェラをさせたらしい。
その間に嫁のアソコから後輩の精液が出てくると二人がお、出てきたと反応したので嫁も足を閉じようとしたが後輩が広げさせて指を突っ込んで中からゆっくりと掻き出してさらに見せつけたらしい。


少し休憩をして今度は3人同時に責めますねと嫁に言うともうこれ制服脱いでもいい?と言うとそうですね、もう脱ぎましょうかと嫁に脱がせて裸の4人でベッドの上に上がった。
3人で嫁の体を弄ったり舐めたりキスをしたりなどしていると嫁も反応が上がってきてかなりの濡れ方になってきていたらしい。
嫁のまわりに3人が立ちあがって顔の前にチンポを3本並べると後輩が好きな順にフェラしてよ、その順番に入れていくからというと嫁はB君のを一番に次にA君、最後に後輩の順にフェラをして3本を味わうというかフェラをすることを楽しんでいたようだった。
B君が嫁にそろそろ入れて欲しいんじゃないの?と聞くと嫁はもうとっくに欲しくなってるよ、入れてもらっていいかな?と返して嫁はB君にゴムを付けてバックの体勢で求めたらしい。
B君もじゃぁ入れますねと嫁に挿入し動かしながら3人に責められるのはどうですか?とか旦那さんはこんな奥さん知ってるんですかね?と言葉責めをしながら嫁の中を味わっていた。


その途中に後輩やA君も嫁フェラをさせたり胸を触ったりして嫁を責めることを欠かさなかったようで嫁も絶え絶えになりながらも言葉を返したりフェラをしたりしていたらしい。
B君がそろそろ俺イキますよというと嫁は正常位でお願いしていいかなとB君に正常位になってもらい、首に手を回してキスをしてもらいながらフィニッシュしてもらったらしい。後輩が言うにはB君のチンポを嫁は気に入ったようで若干嫉妬していたらしい。
次にA君が嫁に挿入したがA君は今回もあまり長持ちしなかったようで2人に早漏がバレてしまったようで言い訳をしながらもヘコんでいたらしい。最後に後輩が嫁に生で入れると嫁もまた反応が上がってきて正常位とバックでまた正常位に戻って中出しで終えた。
後輩が今度はいつもみたいに奥さんを満足させてあげますねと引出から手錠と縄を出してきて嫁を強制的に足を開く体勢で拘束し、3人で玩具などを使いながら嫁を責めはじめたらしい。
嫁のアナルにもパールを入れて数えさせたりして嫁の反応を楽しみながらイキそうになったら止めて嫁も半泣きになりながら責めを受けていたらしい。

嫁は何度もイキそうになるのを止められるので何度もイカせてとお願いしたようだが、簡単にイカせちゃったら面白くないからねと寸止めを繰り返されて半狂乱のような状態になっていったらしい。
そろそろイカせてあげようかと嫁に言うと嫁もお願いしますとしか言わなくなっていたようで後輩は面白くないなぁと心で思ったらしく思いつきで、奥さんこの後AとBも生でヤらせてあげるならイカせてあげるよ?よ言うと
嫁は躊躇なく生でも何でもするからイカせてくださいと懇願し、AとBはマジでとビックリしながらも後輩と3人で嫁を連続でイカせたらしい。
それから後輩はABと奥さんで3Pしててくださいよとベッドを降りて少し部屋を出てピザのデリバリーを頼んだらしい。


部屋に戻るともうA君が嫁にバックの体勢で生挿入していて、B君も嫁にフェラをさせていたらしい。今度はA君はゆっくり動いてなるべく時間をかけようとしたらしいが、3分くらいで我慢の限界にきたようで嫁に中で出しちゃっていいよねと言ったらしい。
嫁は中出しはダメだよと言ったが、さっき生でも何でもっていったでしょ?何でもってそういうことじゃないの?と嫁はモゴモゴ言いながらも諦めたようでそのままA君の射精を受け止めたらしい。
3回目なのであまり出てなかったようだがA君は満足したようでベッドから降りて今度はB君が嫁に俺もいいんだよねと言うと嫁もいいよ。お願いしますと正常位に変わって生で受け入れたらしい。
B君が嫁に挿入すると嫁はB君に少しゆっくり目にお願いと言ったようでB君が何で?と聞くと嫁は素直にB君とするの気持ちいいからじっくりやりたいと答えていたらしい。B君も嫁にじゃぁ時間かけましょうかとペースを調整しながらヤっていたらしい。

その時に後輩がB君に耳打ちしてある指示を出した。それが嫁に立ちバックの状態で玄関前の廊下でヤラせることだった。B君は嫁にちょっと場所変えましょうかと廊下に連れて行って嫁も素直に従っていたらしい。
壁に手をつかせてB君が嫁とヤっているとチャイムが鳴った。嫁はビックリして止めさせようとしたが体勢を落として廊下で普通にバックでやってるだけの体勢になってしまったらしい。
チャイムはもちろんデリバリーで後輩は服を着て玄関に受け取りに行こうとしたら嫁が待って、私この状態だから見られちゃうと言うと後輩は嫁にいいじゃないですか?サービスで見せましょうよと言ってそのまま受け取りに出たらしい。
配達の人は男性で開けた瞬間ビックリしたようだが、後輩は冷静に気にしないでくださいとお金を払っていたがわざと小銭を探したりして嫁とB君の行為を見せつけていたらしい。


嫁は顔を伏せてせめてもの抵抗をしていたらしいが、B君が嫁の両手を持って激しく突くと嫁ものけぞるようになって声も我慢できなくなって激しく喘いでいたらしい。後輩が支払を終えた後男性に少しだけ見ますか?と言うと男性は頷いてその場で立って見ていたらしい。
B君が嫁にそろそろイクよと言うと嫁は頷くだけで何も言わなかったので後輩が出てきて店員に聞こえるように奥さん、他人に見られてる前で旦那さん以外に中出しされてくださいねと言って嫁の顔を男性に見えるように持ち上げた。
嫁も我慢の限界だったのか、イクイクと叫ぶように言って体を震わせるとB君が嫁の奥に打ち付けて射精したらしい。そのまましばらくしていたら男性がありがとうございました。失礼しますと出て行った。
後輩は部屋に戻ってきた嫁に文句を言われるかと思っていたらしいが特に何も言われることなく嫁はベッドの上で仰向けに寝転がったらしい。

3人はデリバリーのピザを食べながら休憩していて嫁に食べますか?と聞いたら起き上がって食べに来たらしい。
また少し休憩した後、A君が嫁をベッドに連れていってフェラをさせてから1発ヤって、嫁に中出しするとB君もそのまま続けて嫁に入れて体位を変えながら最後は正常位で嫁に中出ししたらしい。
後輩が嫁にまだいけますか?と聞くと嫁はいけなくはないけどさすがに疲れてるよと答えたので後輩は僕達も少し休憩したいので奥さんのこと鑑賞させてもらいますねと言って、
嫁を後ろ手で手錠をかけて目隠し足枷でベッドの上に固定して両穴にそれぞれバイブを挿入して放置プレイをしたらしい。
嫁も最初は若干の抵抗をしていたらしいが、散々責められて敏感になっている体で両穴を責められるとどうしようもないのか30分くらいの間で数回イったようだった。
それを見ていた3人は嫁のアナルバイブだけ残して挿入していき、3人連続で中出しをして今日はこれくらいにしましょうかと終わることにしたらしい。


嫁も今日はこんなことになると思ってなかったなぁといいつつも満足したようで後輩がまたやりますか?と聞くともうやらないとは言わないけど頻繁にはするのはちょっとキツイねと拒否することはなかったらしい。
A君B君が先に帰って嫁と後輩だけになり後輩が嫁に2人でシャワーしに行きますか?と聞くといいよと2人でシャワーをしに行ったらしい。
後輩がシャワーをしている嫁を見てるとまた勃起したようで嫁にこれどうしましょう?と聞いたら嫁も笑いながらシャワーを止めてフェラを始めてイカせようとしたらしいが、
なかなかイカないのでここでもう1回しちゃおうと嫁から立ちバックの体勢になってまた中で受け止めたらしい。
後は少し話をして落ち着いたころに帰るねと嫁が帰っていったのでまた誘いますよと言うとタイミング次第だからよろしくねと部屋を出て行ったらしい。

俺自身嫁がここまでやるようになってるとは思ってなくて半信半疑だが聞いてた内容を書きだすとこんなに長文になってしまった。すまん。

最近はタイミングが合わなかったりで家やホテルに入って時間をかけてヤるっていうのは減ったみたい。
それでも後輩がヤりたいなって思ったらとりあえず嫁には連絡してるみたいで嫁もその時に余裕があれば相手してて大体後輩の車の中でしているみたい。
そういう時は嫁から先にフェラを始めてその間に自分でイジり始めててしばらくしたらフェラを止めて嫁がオナニーでイクまで後輩は見てるだけで待ってるらしい。
嫁がイったら後輩が嫁に入れるんだけど大体生で入れて後輩がイキそうになったら嫁にどうするか判断させてるらしい。
嫁もその時に余裕があったら外でって言って口なりお腹になり出してもらってるらしいが、嫁も時によって中イキしたり直前にイってたりすると判断できないみたいで
その時は後輩が首を振って判断してねって言って中で出していい?って聞いてるらしいがその時に嫁は大体頭を縦に振ってるらしくて後輩はラッキーと思いながら嫁の奥に出してるみたい。


先月お盆明けにそれをした時、帰りに嫁が今日ヤバイ日なんだよねぇって言ってて何かあったらとりあえず報告するねと言ってたらしいが、結局生理がきて後輩も嫁もホッとしたみたい。
それからは外出しでしかしてないようで、後輩が嫁に今度中出しできる日っていつですかね?と聞いたみたいで嫁は月末かなと普通に答えてるらしい。
後輩はじゃぁ月末にお願いしますと言ったら嫁も最後の日曜ならいけると思うよって返事があったみたいで後輩も溜めときますって返事して嫁からも期待しておくねと返事があったみたい。
嫁からは月末の日曜は友達と遊びに行くねと言われてるのでOKと答えてある。後輩からも最後の日曜日に奥さんと頑張りますって言われてるから後はその報告待ち。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ネトラレ・NTR
ジャンル : アダルト

プロフィール

ssikubarukan

Author:ssikubarukan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
926位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
逆アクセスランク
無料レンタル
Imoba
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
フリーエリア
fc2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR